FORCE DESIGN フォルスデザイン インナーフェンダー装着♪

先日入手したFORCE DESIGN フォルスデザインのインナーフェンダーを取り付けしました♪好みはあるかもしれませんが、ボク的にはかなり気に入った感じです*^^*

コレがあることで見た目が変わることはもちろんですが、掃除しにくいシート下側やスイングアームの根元付近などもタイヤで跳ねる汚れを軽減できるかと^^

さすがメーカー品だけあって塗装や造りはすばらしくタイヤとのクリアランスもカツカツです♪ 接触しそうなくらいにパツパツです。ちなみにちょっとした小石などをタイヤが踏んで巻き込むとフェンダー内側に干渉するレベルです・爆 チェーンカバーのカーボンも見た目やりそうな雰囲気で汚れ防止になるインナーフェンダー、かなり気に入りました*^^*

詳しい取り付け作業は7013WORKSサイトのCB400SBカテゴリーにアップしました♪

さらに不用品処分は続きます。現在は高級ホームオーディオなどを出品中です。近日中に高級?自転車も出品予定です*^^*