乗ってる人しか判らない?

CB400SBのサイドにあるパネルのステッカーを変更しました。純正のステッカーは「CB400」という「400」の文字が入っているのがなんとなくイヤで・・・って中型免許しか持ってないので400でイッパイなんですけどね^^;

で、「CB400」の文字を入れずにオリジナルで作りなおしました・笑 2色使いにすれば良かったなと思いながらも色だけはレッドメタリックにしてボディ色と似た色味にしてみました。たぶんバイクを良く知らない人から見れば何ccのバイクかなんて判らないかと・爆 バイクで出かけるとパーキングには大型バイクもしくは250ccのバイクばかりで400ccってあんまり見かけません^^; 「どーせ車検があるならデカいバイクで♪」とか「車検がいらない250ccがやっぱ良いよね♪」って話だと思います。まぁでもボクは中型免許しか持ってないのでその枠イッパイの400ccにしてみたわけですけどね・・・。

せめて大型免許だけは取っておこうかな?なんて思うんですが、取ったら取ったでバイクを買い替えしそうだし^^; 教習所に聞いたら1日2時間乗車で最速で1週間で取れるって言われてはいるんですが、もうしばらく様子を見ようと思います。