連休最終日は家族サービス

連休中もクソ寒いなかバイクで箱根あたりをウロウロしてましたので、せめて最終日くらいは家族サービスということで家族みんなでプチ旅犬に行ってきました。

毎度お馴染みの場所なんですが、ウチから15分くらいのところにあるちょっとした「水の公園」的なところです。ここはあまり知られてないせいか人がほとんど来ません^^ また川の向こうへいくには橋が1つしかないのでワンコの監視も結構楽だったり・笑

天気が良いフリをしてますが、実際はほぼ曇り・・・そりゃ寒いなんてもんじゃないです^^; ポメ3兄弟は天然毛皮&ダウンジャケット装備なので余裕みたいですが、ウチらはたまらない寒さでした。今回は家で作ったお弁当(おにぎりなど)を持参したのでちょっとしたピクニックみたいな感じでした^^

こーゆーところにくるとクンクン遊びが止まらず・・・ひたすら匂いを嗅いで楽しんでます・笑 日ごろからアスファルトの路面をお散歩しているのでこーゆー土のところはテンションMAXで走り回ります*^^* お弁当を持参したのですが寒さに耐えられず結局2時間ちょっとで撤収しました^^; 太陽が出ていればゆっくりポカポカ日向ぼっこ出来たんですが、さすがに曇り空では・・・風邪を引く前に戻ってきました。ポメ3兄弟はぞんぶんに楽しめたようで帰ってから大爆睡です・笑