CB400SBにSHAD SH40

CB400SBを購入したときに付属していた純正キャリアにGIVIのキャリアベースが付属してましたが、トップケース自体はありませんでした。GIVIのトップケースはお値段も結構するのでSHADのトップケースを購入してみました♪

斜め後ろからの画像なのでやたらと大きく見えますが・・・って、まぁそこそこデカいか・笑 コレを装着して走ることがどんなけあるか判りませんが、まぁいつかは活躍する場面があるかもしれないということで。容量的にはフルフェイス1個半分くらいでしょうか。一応カウルミラーの左右幅以下で収まっているのですり抜けも出来なくないレベルかと^^ ホントはフルフェイス2個が入る容量のケースにしようかと思いましたが、サイズ的にもちょうど良かったかもです。言ってしまうと無きゃ無いほうが確実に素敵ですが・笑