車両入替え候補と箱根

ちょこっと行ってきましたよ♪
1442668530963
画像はありませんが、ディーラー敷地内でスズキのハスラーと同時展示というなかなかお目にかかれない光景にも・・・笑 ココアの入れ替えとして検討中です^^

最近少々慣れてきたこともあって・・・昨日は調子に乗って御殿場から箱根に行って仙石原を通り芦ノ湖を見ながら三島へ降りて伊豆縦貫で沼津という感じでぐるっと回ってきました♪ 全然下手クソですが安全運転で*^^* 道中5~6台のフルカウルのやりそうなバイクに抜かれましたが上手に譲れたはずです・爆 そーいえばバイクに乗って初めて対向車のバイクの方にピースされました*^^* たぶん50台以上はすれ違っている中の1台だけでしたが。ウワサには聞いてましたがちょっと嬉しかったです・笑 あと、箱根の頂上でリターンライダーとなって初めてバイク乗りの人と話をしました。その方もリターンライダーで25年ぶりの単車だそうで。でも乗っていたバイクがボクと違って大型のCBRでした^^ 大型の免許も取りに行くつもりではいますが、正直ボクにはCB400SBでさえもフルに扱いきれないので現状で充分そうです^^; 久しぶりの箱根はバイクが山盛りで走ってました♪