コレもオプション センタースタンド 08M70-MFM-C00

我が家のCB400SBは走行200キロ弱で購入した中古だったりします。ほぼ26年ぶりのリターンライダーだけに一番重要視したのはABSです。コレだけは後付けでどうにか出来るアイテムではないと思いましてABSモデル以上で探しました。あまり詳しく説明を受けずに購入した車体なのですが、実は結構いろんな純正オプションが装着されてました。
CB400SB センタースタンド
まずはセンタースタンドです・笑 実は数日前まで気がつかなかったんですが、オプションのセンタースタンドがついてました♪ これも後から買えばそれなりのお値段ですのでラッキーでした。というかメインスタンド(センタースタンド)って昔は標準装備品だったような・・・センターオプションってのも26年ブランクのリターンライダー的にビックリですが・笑