カッコいいね~♪

新型アルファードの内装、かなりカッコいいですね*^^* 最上位グレードのコレ、お値段も相当カッコいいですが・爆 もしウチでこのイカしたアルファードを買った場合・・・このシートに座るのはワンコになります・爆 人間2人&犬3人なので犬1人がサードシートになるので喧嘩になる予感です・笑 それにしても素敵過ぎる・・・CMのイメージ映像もドバイでやりそうな雰囲気バリバリですね。
WS20150130
なににしても7人乗るって場面がボクにはありえないので必要ないですが><
そーいえば今年の夏あたりにプラドにディーゼル搭載って話もありますね*^^* セコイア狙いのボク的にはランクル70の再販もツボでしたが、ディーゼルエンジンならプラドのほうが興味あったりします♪