まぶしくない装備品

今回の出張で新しく装着したパーツです。静岡から広島ということは高速道路を西向きに走ります。ご存知の方も多いかと思いますが、夕方の西向きの高速道路は結構眩しかったりします。まさに夕日が沈む方向へ走るわけですので・・・サングラスをすればいいじゃねーかと言ってしまえばそれまでですが・笑 サンバイザーを使えばいいじゃねーかと言ってしまえばそれもそれまでです^^; ですがウチのタウンエースはフロントウィンドウにレーダーを貼り付けてあることもあって純正サンバイザーを下ろしてしまうと肝心なレーダーがなんも見えなくなってしまいます。そんなわけでスモークサンバイザーです♪
P1060273
オリジナルっぽくウチのステッカーを貼ってみました*^^* もちろんコレならレーダーも透けて見えます。厳密にいうともう少し薄めのスモークのほうが良かったんですが・・・実際は画像よりも相当濃いです、はい^^;