データ更新と位置変更

タウンエースのレーダーはダッシュボード右隅に取り付けてあったのですが、スマホがその隣にあるため微妙に見えづらかった感がありました。データ更新のついでにレーダーの位置をフロントウィンドウ上部の右隅にと思ったんですが・・・スキャナーとセキュリティ&エンスタのアンテナもあって^^; しかもスキャナーの配線を確認したら長さがいっぱいいっぱい・爆 既存のアイテムは動かせないので結果的にこの位置になりました。データの更新はマイクロSDカードを挿して電源を入れなおしおよそ1分ほどで終了。無事に最新データになりました*^^* いずれクラウンのレーダーも同じ位置に変更しようと思います。
P1060185