リコール修理完了♪

年明け早々ですが年末に予約してあったクラウンのリコール修理に行ってきました♪ クラウンとシトロエンでディーラーに向かい、クラウンを置いてシトロエンで帰ってきました。びっくりするくらいの数のクルマがピットに入っていて相当忙しそうでした。修理自体は約4時間弱でエンジンの燃料配管とブレーキマスターシリンダーの2点です。修理完了の電話があったので再び嫁運転のシトロエンで向かいクラウンを引き上げてきました^^ ホイールのスポークがボディから若干出ているのでは?とのグレー判定でしたがリコールだけに普通に入庫できました*^^* 乗っていて不具合を感じていたわけではないので帰りの運転でもなにも変化もなく・笑 たぶんクラウンも今まで以上に元気になったと思います。これでまたしばらくはディーラーに行くことはないかと・笑 
DSC_0156