いまさらながらに・・・DS4

これまで納車時の写真と部分的なアップの写真しか撮ってなかったシトロエンDS4ですが、いまさらながらにいつもの場所で写真を撮ってきました。嫁専用車だけにあまり乗る機会がなかったというのもありますが、個人的に純正ブレーキパッドのカックンブレーキ、ブレーキの違和感がたまらなく嫌であまり乗ろうとしませんでした。今回ブレーキパッドを交換したことでカックンブレーキが若干、ホントに若干ですが軽減されたことでボク的にも今後はシトロエンDS4に乗る機会が増えるのではないかと思います。納車から1年とちょっと経過しましたが・爆 今回はタイヤワックスまで気が回りませんでしたがとりあえず・笑
P1060197