久しぶりの遠征の予感

クルマをイジることは大好きですが、実はクルマの運転が大嫌いなボクです・爆 あくまでも予定ですが仕事で週明けに、まさかの広島入りするかもしれないお仕事の依頼が来ました♪ 以前に四国の今治市に仕事で行きましたがまさにそれに匹敵するような遠征です*^^* 神戸あたりまでならば日帰りで出撃するボクですが、今回は前泊しようかと思ってます。地図で見ると数センチですが一人ぼっちで現地に向かうわけで結構寂しかったり^^; あ、相棒のタウンエースが一緒ですが・笑 道中700キロ超えなのでタウンエースと世間話をしながらボチボチと・・・会話も弾み相当楽しめそうです。クライアントの都合で変更がなければマジで広島行きとなります^^
WS000020