広島から無事帰宅♪

広島での仕事もガッツリ。予定通り終了しましてさきほど戻ってきました*^^* さすがに今日は疲れたので報告のみです^^;
——————————–

で、普通に翌朝となりました♪やっぱり自分の布団で寝るのが一番ですね*^^* どーも外泊すると良く寝れなくて^^;結局広島往復の旅は1500キロオーバー!給油も5回しました。と、言っても最後の給油はネオパーサ沼津なので普通に4回フル満タンでいけるということですね。
P1060270
今回最後の給油は残り少ない状態で自宅まで戻れればと思ったのですが、ネオパーサ直前でE線の表示が点滅に変わりました。小心者のボクは結局最後のネオパーサ沼津で給油したわけですが、入ったガソリンが34.5リットルでした。タウンエースの燃料タンクは43リットルですので残り8.5リットル程度でランプ点滅となるようです。ちゃんと正確に測ってないのでなんともですが、高速でリッター14キロ程度走るとすれば120キロ、一般道で10キロ程度ならば85キロくらいは走れるということですね^^
帰りの所要時間は約9時間、途中で通過に30分かかった渋滞と浜名湖での食事15分程度があるので実際には8時間半弱ということになります。やはり帰路は帰りたい気持ちが前面に出るかと・笑
なににせよ無事に帰ってこれて良かったです。トータル1513キロは人生で4番目くらいにアツい走りでした・笑