岐阜出張無事戻りました♪

岐阜の現場ですが順調すぎるくらい順調で、予定よりも早く終わりました*^^*

タウンエースからモビくんに入れ替わったタイミングから遠征ばかりで距離が伸びまくってます^^; ジャダー修理で代車ヴィッツというタイミングで埼玉2回があったので良かったですが・笑 納車時に7万キロ台だったモビくんはすっかり8万キロ台になっちゃいました。年度の切り替わりのタイミングは取引先の仕事で遠征となる場合が多いのですが、このあとは遠征に出る機会が減ると思うのでそれほど距離も伸びずに済むかと。モビくんには最低でも2年は頑張ってもらわないとです。

たぶん次こそは我が家のステップバンが仕事車になるのではないかと思いますが、そのころには新型ハイエースや新型タウンエースなんかも出ているかもですね。もしかしたらソレもアリかと・笑