本日は岐阜遠征です♪

明日は朝一番から現場に入ります。なので今日は前泊となっております*^^*
お馴染みのモビくんで300キロ弱を爆走してきましたがやはりジャダーは一切出ずなんも問題なしでした♪
今回の現場は若干ヘビーな内容なのでそこそこ荷物を積んでいるのですが、機材満載のモビくんは苦しそうに走る感じもなく非常に快適です*^^*
いつもコッチ方面に来るときは新東名のネオパーサ岡崎に立ち寄ります♪ なぜかというとスタバがあるので「ほにゃららフラペチーノ」買います*^^* ほにゃららはその時によって違いますんで、ほにゃらら表記です。

今回はモロ夕食のタイミングだったのでハンバーグ定食を食べました。いつも出張のときは時間がもったいないのでコンビニなどのおにぎりなど運転しながら済ませるのですが、今日はホテルに向かうだけでしたので^^ そんなわけで一人なのにちょっと贅沢しちゃいました・笑 あ、ウチは家で食べるメシがウマいのでほとんど外食しません。というか、メシがうまいので嫁に来てもらったんですが・爆

さすがにハンバーグと食後の「ほにゃららフラペチーノ」では贅沢過ぎるのでスタバは我慢しました。というかお腹いっぱいってのもありますが^^;

明日一日がんばって稼いできます*^^*