PIAA FR-S EURO EDIDION塗装完了

今日は朝から代車のヴィッツで埼玉遠征でした^^ 機材も最小限装備で事足りる仕事でしたのでヴィッツでも余裕です。往復で300キロ程度でしたがやはり乗用車は快適でした。たぶん普通の人からすればコンパクトカーでの高速はあまり快適とは思えないかもですが、ボクからすれば基準が商用バンですので乗用車ならなんでも快適です・笑 代車で出張というのも悪くないのですが、ジャダー修理のモビくんが早く帰って来てくれるともっと良いです^^;

お馴染みの板金屋さんに塗装をお願いしてありました「PIAA FR-S EURO EDIDION」の中古ホイールですが、塗装完了の連絡がありました。想定していたタイミングより意外と早く塗装してもらえました*^^*

毎度お馴染みのマットブラックです。タイヤの組込みもお願いしてますので終わったら引き取りに行く予定です。しばらく仕事が忙しい状況が続くので来週とかになっちゃいそうです。