さよならモビくん・・・

まだ納車されて間もないモビくんですが、CVTが暖まってくるとジャダーが相当酷いので入院することになりました。当然ですがトヨタの保証で修理となりますので無料対応となります。んで、トヨタ系の中古車屋で購入したので修理の依頼をするにもトヨタディーラーです。そんなわけで代車として来た車がコレです。トヨタのヴィッツ*^^* プロボックスやタウンエースを希望したのですが、コレしかないということで^^;こんな新しいクルマじゃなくても良かったのですが・笑

どのみちトヨタの中古車屋の保証を今後も生かすためにはトヨタディーラーで車検を受けなくてはなりません。ですので今回の修理のタイミングで車検も取ります。ホンダのモビくんだけにネッツトヨタは完全アウェーですが・爆 周りは当然トヨタ車ばかり・・・意地悪されないとイイですが^^;

ちなみに今週は埼玉2回、天候によっては三重にも再度遠征となります。ジャダーの出ているモビくんにあまり無理をさせたくないこともあって、あえてこの仕事がカツカツなタイミングで修理に出しました。そんなわけで今週の遠征はすべてヴィッツで出撃となります。タウンエースやモビくん、ステップもインパネシフトなのでヴィッツのフロアシフトに微妙に戸惑うボクです・笑