センターのフロアマット♪

モビくんは運転席と助手席の間のフロアがモッコリしてます。純正はもしかするとここにもフロアマットがあるのかもしれませんが、いきなり床面の生地になっていて汚れそうでイヤな感じです。

そんなわけでセンターのモッコリフロアに敷くフロアマットを入手しました♪ 社外品ですので特にシャレた感じもなく普通ですが・笑 仕事車って言うと雑に扱ったり適当にしていると思われるかもですが、ウチのモビくんは機材を積むにしても養生をガッツリやってますし相当丁寧に扱ってます^^ たぶんお子さんのいる普通のご家庭の乗用車として使われるよりも遥かに丁寧&綺麗だと思います♪ 画像はアップしませんがリアバンパーの左右に目立つ傷があります。言うまでもありませんがボクじゃなく、前のオーナーさんがぶつけた傷です・笑