センターキャップのシール的ななにか・笑

ステップバンに装着予定のホイールに付いていた腐ったセンターキャップをどうにかする方向で考えてますが、とりあえずホンダマークのセンターキャップのシールを入手しました。

コレで良いのか悪いのかわかりませんが・笑 モノ自体は思っていたよりも良い品でした*^^* とりあえずコレを使って綺麗なセンターキャップにしようと思います♪

本日は再び埼玉遠征でした♪ 相変わらずモビくんはジャダーの修理と車検で不在ですので代車のヴィッツで出撃しました。今回も前回同様で機材が少なくて済む現場でしたのでヴィッツでも余裕でした*^^* あ~、早くモビくん戻ってこないかな・・・^^; ちなみに明日予定していた三重の現場は天候があまりよろしく無いので来週となりました。