三重遠征(仕事)と桜とモビくん

本日は予定通り三重遠征に行ってきました♪ ジャダーの修理で退院してから初の長距離となりました。片道4時間弱、往復700キロ弱を走ったのですがCVTがチンチンに暖まったモビくんは高速降りてからの一般道でのストップ&ゴーを繰り返しても全くジャダーが出ません*^^* 普通はスムーズに走り出すというのは当たり前のことなんですが、モビくんは購入時からジャダーが出ていたのでこの普通を体感したことがなく・・・笑 まさに完全復活ですね。ありがとう!トヨタの中古車保証・爆 おかげで無償でスタートクラッチが新品になりました*^^* きっとしばらくはジャダーに悩まされずに済みます。

で、現場へ向かう道中で桜が綺麗だった場所があったので写真を撮ってきました♪ とてもまったりとしたところで写真を撮っている間、クルマも通らず・笑 ちょっと散りはじめてしまってましたが、花見などしないボクには充分です^^

現場での仕事もスムーズに終わりまして、現場滞在時間はまさかの1時間・笑 早朝から三重県に向かい夕方には戻ってきているという・・・^^; せっかく三重まで行ったので途中のPAで「伊勢えびチップス」をお土産に購入しました*^^* 今回行った三重の現場で、この仕事の関連する現場は最後ですのでようやく納まりそうです。来週末は岐阜県に遠征予定です・爆 関市ってところへ行きますが、岐阜県の中でも結構手前のほうなんですよね^^ ボチボチがんばります*^^*