家族サービス

最近バイクのことで自分ばかり楽しんでいるので家族に嫌われないように家族サービスでちょこっとお出かけしてきました。ホント、わりと近所の公園なんですが、週末にも関わらず誰も居ない・・・笑 いちおうみんなお揃いのダウンベストを着てます*^^*
DSC_3277
まさに貸切状態だったので我が家のポメちゃんたちもリードを外して爆走しまくりでした♪ 長女のヒポグリフ(ブラタン)と次女のマーキュリー(チョコ)は大はしゃぎで無駄に走ってましたが、一番チビに見える長男のグリフォン(パーティ)は心臓が悪いので少々控えめでした。最初の20分くらいは超テンション高めでしたが、その後はひとりでまったりそこらじゅうをクンクン散策・笑 もうすぐ10歳になるので体力的にも相当衰えているようで・・・今まで以上に少し気にしてあげないと少々辛そうでした^^; 久しぶりに広いところで走り回ったのでみんな大満足だったようで帰りのクルマは爆睡でした♪