平日ですが再び伊豆一周(ほぼ)・笑

土日で溜まっていた仕事をやっつけたので平日ですが若干遠征へ・・・今回はいつもと反対回りで行ってきました。カンタンに経由した地点を書くと、三島→箱根→(十国峠)→熱海→伊東→伊豆高原→下田→(石廊崎)→松崎→仁科峠→(西伊豆スカイライン)→修善寺→(虹の郷)→三島みたいな感じです。ウグスからそのまま土肥へ走って沼津まで海沿いを走って伊豆半島一周にしようかと思ったんですが、海沿いの道よりも山へ登っての西伊豆スカイラインが個人的にお馴染みのルートなので*^^*
WS20151207
さすがに平日だけあってそれらしきバイクの集団にも1度しか遭遇せず。三島→箱根→十国峠の道中でもバイクは3台ほど遭遇しただけ。その後も東伊豆の海岸線を走っていてもソロで4~5台、仁科峠からの西伊豆スカイラインも5台ほど。天気も良く、まさに「バイク日和」だったのですがやっぱお仕事ですよね^^;

この画像は仁科峠からみた富士山方向です。雲1つないとは言いませんが富士山も出てました。今回はトータルで約220キロほど走れましたので今週は結構満足です・笑 いつも手が痛かったりするんですが今回はケツが痛くて・・・>< シートにパッド的なものを購入したほうが良いかもです^^;