西伊豆スカイライン(仁科峠)

アクションカム的なアイテムを購入していろいろテストしてますが、とりあえずCB400SBに固定する方法としてはこのあたりがベストではないかと思うところまできました。

あとは動画を変換する際のエンコードの設定でどこまで画質を良くできるかという感じです。当然撮った段階では1080pですので結構綺麗なんですが、YOUTUBEにアップする段階で変換されてしまうんでどーにもザラついた画になってしまいます。今回はそこまで調整できてませんが、とりあえずボクがわりと好きで良く行く西伊豆スカイラインのルートをノーカットで・笑 毎度のことですが上手下手は別として西伊豆スカイラインの雰囲気が判ってもらえればと思います。・・・って曇り&霧も出ているコンディションなんですが^^;

ちなみに帰り道も同じ道を折り返してきてますので仁科峠からだるま山レストハウスも撮ってみました。自分でもわかっていることですが、下りは大嫌いなのでコーナー手前のシフトダウンでの減速が普通じゃないくらいのレベルです・笑 というか、やっぱり下り坂は超苦手です><

たぶん下り坂の運転に慣れることはなく今後もずーっと怖いだけで上達しないのだと思います・爆

またまた追加出品しました♪