CNVUー7310DL-F バージョンアップ♪

久しぶりのタウンエースネタだったり・爆 相変わらずバージョンアップのタイミングが若干遅れ気味なボクです・笑 というかバージョンアップデータが更新されていることに気が付いていない的な・・・^^; 細かな更新はカロッツェリアの通信ユニットがやってくれるのでいいのですが、全データ更新はわりと放置気味だったり。まぁ無料なのでいつでもいいんですが^^
WS20151202
で、さっそくSDカードを使って更新データをダウンロードしました♪ アクティブウィンドウだけキャプチャーすればいいのに今回はあえて4Kモニターサイズで・爆 特に意味はないのですがこんな感じでデスクトップが広大です。実はシトロエンDS4のサイバーナビの更新データも当然あるようですので後日ブログネタとしてアップするわけで同じ画像では寂しいのでタウンエース用のバージョンアップネタは4Kモニターネタもぶっ込んでアップした次第です。あとでアクセサリー状態にてバージョンアップします。明日は東京遠征ですのでナイスなタイミングでのバージョンアップとなりました♪