DS4のサイバーナビもバージョンアップ♪

先日タウンエースのサイバーナビのバージョンアップをやりましたが、引き続きシトロエンDS4のサイバーナビもバージョンアップしました♪
WS20151204
このナビスタジオってソフト、ダウンロードは回線速度によってまちまちなのは判りますが、SDカードへの転送がハンパなく遅い・笑 USB3.0のPCのカードリーダー&ライターを使っても非常に時間がかかります。むしろ8GB近いデータをネット回線でダウンロードしている時間よりもよっぽど長い・爆 もうちょっとどうにかならないものかと思ったり^^; とりあえずナビにSDカードを入れて更新。約70分ほどかかりましたがシトロエンもタウンエース同様最新マップになりました♪ 先日タウンエースにて仕事でビッグサイトまで行きましたが山手トンネルを通るルートで案内してくれたおかげで、混雑する環状線&レインボーブリッジを通るルートではなかったのため快適に走れました♪ やっぱマップは最新にしとくと便利ですね*^^*