スタッドレスのホイールをマイナーチェンジ

タウンエースのスタッドレスは車検用の純正スチールホイールにLTスタッドレスとなってます。純正スチールはシルバーのままでしたが、あまりにも寂しいので今回塗装してもらいました♪
IMGP0713
現状の夏タイヤの15インチにスチールのホワイトリボン風とあまり変わらない感じですが、13インチでホワイトリボン風のリムの塗装を出来る限り深い位置から塗って現状の夏タイヤよりもだいぶ太くしてます。これまでの軽箱バンと同じように真っ黒でも良かったんですが、スタッドレス仕様でも若干お洒落さんに見えるようにしてみました♪ たぶん年が明けないと装着しないと思いますが、スタッドレス仕様になるのがいつもよりはちょっと楽しみです*^^*