動画用車載カメラを買ってみた

安物ですがSJ4000というアクションカム的なアイテムを買ってみました♪ 早速CB400SBに取り付けてヘタクソながらに箱根にテスト走行に行きましたが・・・なんせ初めてのアイテムだけに、走り出したときに録画開始のスイッチを2度押ししたらしく^^; 肝心な上りの動画が全く撮れて無かった的な・爆 仕方ないので車の後ろをボチボチ走る箱根の頂上からの下りのしょーもない動画でカンベンしてください>< 今回はカウルのスクリーンに付属のステーなどを使って両面テープにて固定しましたが、やっぱりスクリーンだと振動でビビってしまって上手に撮れませんでした^^; 

寒くて乗ることが少なくなるので次のアップはいつになるかわかりませんが、良くいくルートをアップしようと思います。あ、相変わらず走りは最低ですが、路面や道路の雰囲気なんかは判って貰えるかと思いますんで^^;