CB400SF Revo NC42

実は結構本気で購入を検討していたり・・・爆
cb400sfrevonc42
ただ、車でさえ運転嫌いなボクだけに買ったところで乗るのか? という話にも・・・^^; 「ただ欲しいだけでしょ?どーせ乗らないんだからホントに無駄遣いはやめてよ」と嫁からも言われてます。さらに「仮にそのバイクを買うなら今のバイクは処分してよ」とも。というか、毛色も主旨も全く異なるわけですが・爆 たしかになんの目的も無しに車の運転をするボクではありません。たとえばですが、用事もなくドライブとか絶対あり得ないタイプなので。ヤングの頃はクルマの運転も大好きだったしドライブとか行ったんですけどね^^; 今となっては目的がない限り極力クルマの運転をしないタイプなので買ったことだけで満足しそうな予感だったり。とはいえ、自分の股下を測ったりZOOMER-Xとのシート高を比較したりマジで考えてます。ちなみにZOOMER-Xのシート高よりも若干低いCB400SF Revoだったりします・笑 冗談抜きに大型の免許も取りに行きたいと思っているだけに、しばらく単車に乗ってないので車重やミッションに慣れたいってのもあるんですけどね。 単車を自分の手足のように乗っている・乗れているのに凄く憧れます。超カッコいいです*^^* オッサン化が極度に進行しているボクは勘が戻るどころか、自分の身体能力の無さなど・・・現実を見る気がしますが>< もうちょっと考えよう・・・クルマと違ってバイクの場合は事故をすれば命に関わることなので。 そうこう考えているウチに諦められるかもしれないし・爆