帰ってきたエクスペリア♪

先週タッチパネルがイカれたエクスペリアですが無事に修理から戻ってきました*^^* 前回、代用で使っていたお古のギャラクシーのタッチパネルが調子良いと書きましたが・・・エクスペリアのタッチパネルも良い感じでした。・・・つか、今回完全にタッチパネルがイカれたわけですが、なにげに現在のタッチパネルの操作感を考えると壊れたと認識するずいぶん前から調子悪かったのかも^^;
IMGP0090
まだ表面のフィルムも剥がしてませんのでピカピカです♪ 修理票を見ると・・・表面側を全部と中身をごっそり入れ替えたようです。・・・そこまでするなら全部新品にしてくれればいいのに背面パネルのみ現状・爆 とりあえず数日間お世話になったギャラクシーノートからエクスペリアに戻りました*^^*

スマホでもストラップを付けてますが何か?笑