CB400SB NC42 スーバーボルドール

実は今日、嫁に内緒でコッソリ実物を見てきました♪ ここ最近気になっているバイク「CB400SF」です♪ SFを見に行ったクセになにげに気になってしまったのが並んで置いてったスーパーボルドールです。
WS000000
以前に乗っていたCBR400エンデュランスがハーフカウルだったこともあるので今度はカウルのないSFが欲しかったわけですが、実物を見比べるとスーパーボルドールが良さげに見えてしまう的な*^^* 若干冷やかしもあってバイク屋さんまで足を運んだのですが・・・余計に欲しくなった・爆 でも「安心してください 買ってませんから♪」 もうちょっと考えようかと*^^*