やっぱいいなぁ♪

実は未だに諦めきれない・爆
WS2015CB1300SB
ずっとCBXカラーのCB400SFがいいなぁって思ってましたがホンダのサイトをみているウチに現行の白・赤カラーもカッコいいなぁと思いはじめてます*^^* ちなみに画像はCB1300ですがCB400もほぼ同じカラーです。ただ400CCのクセにかなり高額で・・・16歳で免許を取って買ったCBR400エンデュランスはこの半分とは言いませんが本当にビックリ価格です。まぁでもやっぱりちょっと素敵な予感です。大型免許も取りに行きたいのもありますが、年齢や体系、今後も劣化が進むであろう自分の体力的にも運転技術的にもこのクラスが限界かも^^; つか、いろいろ考えるのが面倒になってきた・・・買っちまうかな・爆

WordPressエラー(WP-BAN)

ワードプレスを使っているのですが、プラグインの更新を行ったところ画面が真っ白になりいきなりウチのブログにログイン出来なくなりました^^; WP-BANというプラグインを使っていると、WordPress本体をバージョン4.3にアップデートした時に、サイトが表示されなくなり、管理画面にもアクセスできなくなります。

その際に以下のエラーメッセージが表示されます。
***は伏字で本来アカウント名&ディレクトリ名が入ります。
「Fatal error: Cannot redeclare get_language_attributes() (previously declared in /home/***/public_html/***/wp-includes/general-template.php:2624) in /home/***/public_html/***/wp-content/plugins/wp-ban/wp-ban.php on line 244」

このエラーになると管理画面へのログインも出来ず、ブログ自体も表示されなくなります。
また当然ですが管理画面からプラグインを停止できなくなります。
プラグインを停止するにはレンタルサーバーのファイルマネージャかFTPで直接サーバにアクセスし「WP-BAN」のフォルダを丸ごと削除します。「WP-BAN」のフォルダはFTP内で検索すればすぐに判ります。これでサイトも表示され管理画面へもアクセスできるようになりますので再度「WP-BAN」をインストールしても良いですが、ウチは怖いのでやってません・笑

エラー表示が出たときはテンパリましたが、無事に戻って良かったです^^;
いろんな場面で「予備が大好き」なボクですが、バックアップはもっと大事ですね・・・これから気をつけよう。