ヴェルファイアZA“G EDITION” 納車♪

毎度ながらにウチの車じゃありません^^ 超ご近所の親友の車です♪ まさかのアストンマーチンからの入れ替え・笑 先日アルファード・エグゼグティブラウンジの納車も書きましたが、コチラはベルファイアのZA“G EDITION”です。
IMGP0092
室内を見てビックリ*^^* これまでのヴェルファイアより内装などがかなり高級チックになってます。まさに高級車って感じの雰囲気で。センターコンソールがあるせいか乗用車のような雰囲気でメーターフードなどもレザー巻きになっていて内装を見ただけでは高級セダンのような内装です*^^* むしろなにも手を加える必要がないくらいにフル装備です。
IMGP0093
セカンドシートもキャプテン仕様で間違いなく快適かと。家族5人でお出かけのときに出撃する車両だそうです。
ちなみにウチは家族5人(犬3人)でお出かけする場合は基本的にタウンエースです・爆
IMGP0094

思っていた以上に新型ヴェルファイアは高級車でした*^^*