ZOOMER-X専用HIDキット

最近歳のせいなのか、それとも面倒なのかチャレンジャー的な精神が全く感じられないボクです・爆 本来ならば安物HIDキットを購入してどーにかしてやろうというところですが、以前にZOOMER-XのHID化にサクってからというもの冒険しなくなりました・爆
IMGP0098
そんなわけでZOOMER-X専用のHIDキットなるものを入手しました♪ これなら誰でもお手軽にHID化できるかと・笑 ここ最近の猛暑ということもあって外で作業をすると軟弱者のボクは間違いなくヘコたれるかと思いますので室内で作業する予定です。わりとエアコン無しでも耐えられるタイプなのですが、最近息苦しいときがあったりします・・・ガマンせずにエアコンを使うべきではないかと思ったりしてます。