CB400SB契約しました♪

クラウンが旅立ってから約1ヶ月・・・常に「次車が決まってから手放す」ということをこれまではずいぶんと繰り返して来ましたが、駐車場スペースが1台分空いていることで来客時にも実家への「車の移動」をしなくて済むというのがなかなか便利だと気付いてしまったボクだけに、今回は車の増車は避ける方向で*^^* で、いろいろ考えることもあってここまで来るのに結構時間がかかりましたが・・・
IMGP0154
ついに契約しました*^^*
もしかするとボクの引きこもり病が治るかもしれないという希望も込めて・爆 納車は9月初旬とのことで。

そーいえばまだ嫁に話してないな・・・たぶん気がつかないかと・爆