結局のところ・・・現状維持

我が家のクラウンですが3回、約1ヶ月半ヤフオク!にて出品してみましたが落札されず・・・おかげさまで質問や交渉は数件ありましたが。そんなことをしているうちに税金も来ちゃうのと9月に車検となります。そんなわけで今回はひとまず売るのはやめてしばらく乗ることにしようかと・・・とはいえ、ホント乗らないんですけどね^^;
基本的に車に乗るときはアプリを使ってますのでおおよその情報がわかります。とりあえずここ最近のクラウンの出撃状況を確認してみました。
WS000048
これが今月のクラウンの乗車回数と走行距離・・・
WS000049
んで、こちらが先月のデータ・・・
うーん、いかにクラウンでの出撃回数が少ないかが良く判る・爆 こんな状況なので所有していてももったいないと思ったわけですが、金策目的で手放したいわけではないのと極端な安売りは避けたいのでとりあえずは現状維持で*^^* ゴールデンウィークもボチボチ仕事が入ってますのでほとんどがタウンエースでの出撃になる予感ですが^^;

最近あまりネタに困ってないところもあったのでブログには書いてませんでした。そーは言っても我が家のクラウン、1週間に1度は必ず洗車してます*^^* そろそろコーティングの季節かもです^^