まずはサブウーファーのコントローラー

タウンエースにアンプ内蔵のウーファーを設置するのにどこにしようか悩んでいるところですが、先にコントローラーの位置を決める的な・笑 とりあえず手元で操作できたほうが良いかと思ったのでサイドブレーキ下のセンターコンソール(?)的な側面に^^
P1060553
コントローラーの下部分から配線が出ているタイプなのでオーディオ横やインパネなどに貼り付けると配線の処理がどーにも綺麗に収まる気がしないのと、自分以外が操作をすることもない&頻繁に操作するものでもなさそうなのでココにしました。肝心なウーファー本体の設置場所は現在検討中です^^; とりあえず簡単に出来る部分からやる的な・笑