雨の日のお散歩に・・・

ウチのポメ3兄弟でなにげに家の中でトイレを出来ない子がいます。末っ子マーキュリーです^^; どーゆーわけかトイレに行って臭いは嗅ぐのですが実際にトイレしません。そんなこともあってまぁちゃんだけは雨が降ろうが風が吹こうが絶対に朝・晩のお散歩に出撃しなくてはいけません。
P1060566
で、今更ですが合羽を買いました・笑 まぁちゃんはポメにしてはデカすぎなので合羽もちょっとパンパンです*^^* 実はミニチュアシュナウザークラスのサイズの合羽だったり^^; これでまぁちゃんも雨の日の散歩が少しは楽しくなるのではないかと・・・つかサマーカットとはいえ、ポメだけにしっぽがフサフサなのでしっぽはビショビショになります。なににしても雨の日に散歩へ連れて行くほうとしてはどっちみち大変以外のなにものでもありませんが^^;