フォグランプ付タウンエース・笑

純正でフォグランプのないタウンエースですが、いろんな部品の寄せ集めで他車流用バンパー埋め込みフォグランプようやく完成しました♪ スイッチも社外品でナイスなものがあって収まりも良く純正のようです。
P1060520
先日取り付けたオートライトにも連動しますのでフォグのスイッチを入れておけば暗くなり始めはスモール&フォグ、さらに暗くなればスモール&フォグ&ヘッドライトが点灯します*^^* トンネルがあるときなどはちょっと高級車チックな雰囲気でよい感じです♪ 数日間にわたって作業しましたが、その甲斐あって丁寧な作業ができました・笑
P1060533
装着~完了までの詳細は7013WORKSサイト、タウンエースカテゴリーにて