さらなるグレードアップ サブウーファー♪

仕事車でもあるタウンエースにそこまでする必要があるのかと言われればそれまでですが・・・笑 なにげに現在売り出し中のクラウンが処分出来たとしても入れ替え&増車はしない方向で考えてます。結論から言ってしまうと車を複数台持っていてもほぼほぼ乗らないことが判明してますんで・爆 イジりたい目的で買うならやっぱり軽箱バンがベストかな?なんて思ったり。クラウンに関してはとても売れる気がしませんが、まぁもう1年持っていてもいいかな?くらいの感じです。
P1060509
そんなわけでタウンエースをさらにグレードアップしようと思います^^ と言ってもアンプ内蔵のリーズナブルなウーファーですが^^; ですがコレがあると無いとじゃホントに大違いで馬鹿にしちゃいけないアイテムだったり*^^* 仕事車ゆえに荷物を積むのに不便があってはいけません。運転席&助手席の間のフロアに置こうか、設置場所をどうしようか考え中です。コンパクトって言ってもこの手のウーファーはそこそこ大きさがあったりしますんで^^;