社外品だけど・・・純正風スイッチ

フォグランプのバンパー埋め込みは無事に完了したので、社外品ですが純正風なフォグスイッチを入手しました♪ 実はこの位置はペンホルダーのメクラ蓋を装着してあったんですが、もうすでにスペースがありませんので^^;
P1060508
とりあえず配線はしてませんがスイッチを挿しておきました。なんというか純正チックな雰囲気でいい感じです*^^* スイッチの配線も放置ですが、なにげにバンパー内のHID配線も全くやってません・爆 バンパーの埋め込みが思った以上にうまいこと出来たのでソレで満足しちゃってます・笑 また時間を作ってバンパー内のリレー配線とスイッチの配線をやろうと思います♪ あ、毎度のことですが両方いっぺんにやると飽きっぽいボクは作業が雑になるので別日で作業します^^;

ウチのタウンエース、相当快適でやりそうな雰囲気になってきました*^^*

詳しい情報は7013WORKSサイトにて