ワイド2DINでスッキリ♪

ZH77からZH0077Wに換装完了しました♪ タウンエースはバンのクセに一応ワイドモデル対応タイプのパネルになっているんですが、これまでは通常の2DINモデルでした。というのもカロッツェリアにワイドモデルが当時は無かったんで^^; ナビはカロッツェリアと決めているボクだけにインパネの形状的にどーしてもワイドモデルにしたかったわけで・・・左右にパネルがないのはスッキリしていてやっぱいいですね*^^*
P1060544
ZH77からZH0077Wの入れ替えは本体のみかと思ってましたが、メインハーネスのコネクター形状が若干違うためメインのオーディオハーネス&オプションコネクターハーネスも差し替える結果となりました^^; 地デジアンテナ、GPS、バックカメラ、USBその他の配線はZH77と共通です♪ これまでサイバーナビZH77で使っていたソニーロータリーコマンダーもZH0077Wに変わっても全く問題なく動作してます♪ ようやく念願のワイドDINタイプのナビに入れ替え完了しました*^^*