左右に振れないように・・・

アームレストの続きです。センターコンソールのセンター出しと前後に対する荷重対策はできたので、今度は左右にグラグラと振れないように左右の隙間に木片を固定します。
P1060340
センター部分は頂きモノの新品の木片でしたが、さすがにもう一度貰いにいくのも気が引けたので適当にあった木材をカットして作ってみました。かなり古い木材なので色が全然違いますがどのみち見えない部分ですので^^;
P1060339
大きめのワッシャーを使ってネジで固定しました♪ なんというか・・・木材を切った貼ったしていて車の中に使うものじゃないような感じですが^^;
P1060341
とりあえず実際に装着してしまえば見えない部分なので見た目はともかく・・・かなりガッツリ固定できました。アームレストとセンターコンソールは一体モノのようなカツカツ加減です♪ ・・・ここまでカッツリ作っておいて言うのもなんですが、純正のセンターコンソール自体がセンター1本固定のボルトだけに左右にグラグラ・・・爆 センターコンソール自体の立て付けを良くしないとダメダメな予感です^^;

詳細は7013WORKSのタウンエースカテゴリーにて