ブラインドスポットミラー

うちのシトロエンにはブラインドスポットモニターなんてカッコよさげな装備がついてます。ようはドアミラーの死角となる位置に車がいるかどうかを見ているセンサーですね。死角となっている位置に並走している車が居たりする場合はドアミラー内に表示が出るわけです。ウチのタウンエース君は実用性無視で純正ミラーから小型のドアミラーに換装していることもあってなにげに見える範囲が狭すぎだったりします^^;
P1060311
んで、買ってみました。ブラインドスポットミラー的な・笑 届いてみてビックリですが結構サイズが大きいのでタウンエースのドアミラーに取り付けると結構様子のおかしいことになりそうな予感です^^; とりあえずせっかく用意したので当ててみますが・・・つか、ホントに思ったよりも直径が大きくてビックリ・笑 まぁこのくらいの大きさがないと実際見えないかもですが・笑