アームレストを再検討

もしかするとずいぶん前にネタとしてブログにアップしたことがあるかもしれないですが・・・いや、ブログにもアップせずにいたかもです。チャレンジしようと思ってモノは入手したものの、お蔵入りになっていたアイテムだったりします。すでになんの車用のアームレストだったのかも謎的な・爆 なにげにフタの部分はレザー巻きになっていて自由に角度も調整できます。中もモケット仕様になっていたりで社外品のわりにはなかなか良い感じです。
P1060314
全体的な質感はプラスチッキーな雰囲気ですが^^; タウンエースのフロントシートの間にある微妙に細いセンターコンソール(?)の最後部にあるドリンクホルダーにしては大きいサイズの四角い穴にうまいこと挿入できればグッドな感じですが、以前にチャレンジしようといろいろ考えましたがどーにもカタチも合わず・・・^^; 心が折れて倉庫に放置してありました。こちらのセンターコンソールをどうにかうまいこと固定できないかもう一度考えてみます。