男二人旅

と言ってもちょっとそこまでドライブ的な・笑 ドライブって言ってもうちの長男グリフォンは超テンションが低いです・・・なぜかというと病院だからです。グリフォン的に自分だけ連れて行ってもらえるのは「病院」のみということを理解してます。みんな一緒のときはどこかに遊びに連れて行ってもらえると思うようですが、二人きりのときは確実にイヤな予感がするようで全くテンションが上がりません・笑 そんなわけで昼休み時間にクスリをもらいに行ってきました。グリフォンは心臓が悪いので毎日薬を飲まなきゃいけません。あと数日分で終わってしまうんで検診も含めて一緒に行ってきました。せっかくの男二人きりでのお出かけなのに行きはずーっと震えてました^^; 
DSC_0162
さすがに病院が終われば帰れると悟るようで車に乗せたとたんにテンションMAXです♪ MAXに見えるだけで実はボクにイラついているのかもしれません・爆 いくら犬好きでもアルカンターラのシートに直接載られるのはイヤなのでちゃんと養生してから乗せてます*^^*