アルミホイールを買ってみた・笑

珍しくステップバンのネタです・笑 現在スタッドレスを装着しているステップですが、履き替えるタイミングで今回はアルミにしてみようかと購入してみました。というか中古のアルミですが^^; ステップの夏タイヤはBFグッドリッチと鎌ヶ谷ワイドホイールの組み合わせですがちょっとイメージチェンジしようかと・笑

ホイールを探しているときにいつも思うのですが最近5本スポークのホイールって少ないですよね。グノーシスとかADVAN-GTとか、SSRでもありますがなかなか好みのものが見つからず。で、中古で18インチのコレにしてみました。さすが中古&古いホイールだけあってセンターキャップもグズグズでした^^;

これからホイールは塗って、センターキャップは修復して装着予定ですが・・・たぶんいつもの仲良しの板金屋さんなので仕上がってくるのは・・・年内ならいいですけどね・爆