ワンオフ・フルLEDテールランプ装着

少し前にヤフオク!で入手しましたLEDテールランプを装着しました♪

近くで見なければLEDのツブツブもそれほど気にならないような・・・本来ですとスモールやブレーキ動作時の画像をアップしたいところなんですが、昼間&ボクひとりでしたので画像が用意できませんでした^^; 後日改めてアップしたいと思います。 実はこのテールランプ「ワンオフ」なのですが落札したままの状態ではブレーキもしくはスモールのどちらかのみしか点灯せず、いろいろ自分なりに調べたところ汎用T20ソケットに刺さっていたケーブルの順番が間違っていて配線を差し替えることで正常動作するようになりました。

社外品テールの市販品じゃあり得ないことですが、ワンオフの商品でしたのでそんなこともあるかなと^^ 現在は正常に動作するようになってます♪ ちなみに現在の配線では外側テールがスモール&ブレーキ&ウィンカー、内側テールはスモール&バックランプのみとなっていてブレーキ動作はしない状態です。内側もブレーキ点灯できるそうなのでいずれは4灯化しても良いかな?と思ってます^^

ついでにナンバー灯もLEDに交換しました。T10のバルブは常時在庫品ですのでウチの在庫を使用しました。