車載スマホホルダーと岐阜出張

モビくん用に新しいスマホホルダーを購入しました♪ ハイタッチドライブのアプリを使っているので結構必需品的なアイテムだったり・笑 ちょっと大きめのSONY Xperia Z5 Premiumでもピッタリ固定できます^^

スマホをホルダーに押し当てれば左右のアームが締まる仕組みです。コレと似たものをCB400SBにも取り付けてありますがワンタッチ装着可能でなかなか便利です。

ちなみに今日も遠征となりまして、これから岐阜に向かいます♪ 午後一番の現場ですので前泊でもなく日帰り出張です♪ 山梨・三重・岩手・宮城・福島・栃木・岐阜とほぼ毎週出張となっておりますが、納車されて間もないモビくん、気合で頑張ってます♪ そーいえばモビくんのジャダーの修理ですが、代車に空きがないので4月以降の入院となりそうです^^; 今回の岐阜出張が終わればしばらくは遠征はなさそうですので、モビくんもゆっくり休んでもらえるかと^^