AVIC-RZ77装着完了と東北出張♪

仕事車として今後大活躍の予感なモビくんに楽ナビRZ77を装着しました♪ やっぱり操作に慣れているカロナビがしっくりきます^^

今回初めてナビ本体でCDを録音できないタイプにしてみたのですが、SDカードを使えばなんてことないということを理解しました・笑 ただ、アルバムの順序とかが録音した順番ではなくアルファベット順だったり、なにげにアルファベット順というルールを無視した位置にあったりでどうも慣れませんね^^; 目的のアルバムを探すのも一苦労です。長年使っているIpodの音楽データをSDカードにコピーしてみましたが、再生できるアルバムと再生できないアルバムがありました。どにみち全部を聞くわけではないですし、古いアルバムだったりするので良いのですが・・・ちなみに128GBのSDにコピーしたのですがアルバムが400枚以上ありました・爆 つか、そんなにあったらナビ画面では目的のアルバムにたどり着くまで容易ではないので40枚くらいまで減らしました*^^*

実は今日から数日間旅立ちます。もちろん仕事です。今回は東北方面で一番遠いところは岩手県まで行きますが今日は宮城までです。予定では宮城・岩手・福島・栃木・千葉の現場へ行きます。また別の日に記事にしますが、今回の出張のために急遽新品スタッドレス&アルミを購入しました。たぶん降らないだろうと思ってますが、かなり過密スケジュールのため現地でどーにもならないというのは避けたいので。まだ仕事車としては未完成ですが、初遠征のモビくんと一緒に稼いできます^^ 運転嫌いなボクでも仕事での遠征は、正直それほど辛くなかったりします^^