ジュラナットからスチールナットへ

うちの在庫品だったRAYSのジュラナットを装着したモビくんですが、リアはワイトレで問題ないのです。冷静に考えるとフロント側は5mmスペーサーを咬ませてあることでボルト&ナットの締めシロが少ないです。ジュラナットだと少々不安なので同じくRAYSのスチールナットに変更しました。

やはりジュラナットよりはスチールナットのほうが安心感があります^^ フロントのブレーキキャリパーにホイールが当たってしまうのでスペーサーを咬ませて逃がしてますが、5mmでなくても3mmでもいけそうな気がします。たかが2mmですが少しでも多く締めたいので3mmを購入予定です。むしろ15mmのワイトレにしてガッツリ締まったほうが気持ち良いんですけどね^^;笑